☆6/5 リンパドレナージュ『老廃物排出ストレッチ』 参加して頂いた方のコメント「久しぶりにゆっくり身体を動かせました」「スタッフさんがいるのでゆっくり楽しめました」 ☆6/12・28 あそびはまなび『パラシュートバ...
NPを受講したママさんへ♡ NPOB相談始まります! NP受講後、いかがお過ごしですか?お子さんの成長とともに悩みも変わりますよね… 久しぶりにNPのファシリテーター美紀さんとお話ししませんか?どんな話でも大丈夫! NP...