たじみ子育て楽市楽座vol.15 ありがとうございました!

2022年12月4日(日)第15回たじみ子育て楽市楽座を開催いたしました。
多治見市とNPO法人Mama’s Cafe が主催し、開催したこの子育てイベントに、当日は5000人を超えるご来場者が足をお運びくださいました。
コロナ禍を経て、3年ぶりに通常開催し、セラミックパークMINOで行われたたじみ子育て楽市楽座。
リアルな場で出会えること、リアルな場で繋がり合えること、リアルな場に参加して楽しめること…その喜びの声を多くの方から伺えました。
コロナウイルス感染症はまだまだ心配ではありますが、感染予防対策をして行いました。
それは何より、コロナ禍の中、誰かと会うこともままならず、しんどい思いをしていても「助けて」と言えず、孤立した中にも懸命に子育てしている沢山の声を支援の現場で聴いてきたからでもありました。

たじみ子育て楽市楽座が、「子育てが今よりチョット楽しくなる、安心できる」そんな助けの一つとなりますように…。

年に一度のこの大きなイベントを無事終えられ、笑顔もあふれた一日となったことに感謝しています。
ご来場くださった皆様、出店・出演くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

たじみ子育て楽市楽座の様子はSNSにてお伝えしています。
【たじみ子育て楽市楽座】Instagramをcheck!